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Feature
that is amazing
サービスの特徴
最新最強のクロージング専門
ダイレクトレスポンス技術を提供
ザ・ダイレクトのダイレクトマーケティングソリューションは、広範なターゲット層に対して、最適なメッセージングとタイミングでアプローチができます。リスト属性を考慮しつつ、効果的なマーケティングを実現します。
顧客データベースへ最適な保険商品、コピーライティング、デザイン、タイミングを用いて、業界最高水準のマーケティングボリュームかつ、ハイレベルなレスポンスを実現可能です。


ADVANTAGE
ザ・ダイレクト
が持つ
3つの強み
ザ・ダイレクトがなぜマーケティングの
プロフェッショナル集団になったか?
01
圧倒的なデータ分析・検証力でリストホルダーの収益機会を創出
高次元なセグメンテーションにより、最適なターゲットに、最適な手法で効果的なマーケティングを行います。
キャンペーン終了後は、詳細な結果分析と今後のデータ活用方法を検証しレポートいたします。
02
ダイレクトマーケティングのエキスパートがクリエイティブ監修
ターゲットに響く効果的なコンテンツ作成から、デザイン、メッセージの最適化、戦略設計までを一貫してプロデュース。
紙のDMはもちろん、デジタルを含む幅広いチャネル展開を見据えたマーケティング資材を提供し、リストホルダーが持つ潜在力を最大限に引き出します。
03
安心、安全の
セキュリティ体制
現代社会において、情報の安全性は非常に重要です。
当社は、最先端の情報セキュリティ技術と厳格な管理体制を基盤に、お客様の大切な情報を守ります。

BEFOREHAND
導入時の準備
・必要事項
キャンペーン導入にあたり、クライアント様にてご準備・ご対応が必要な事項になります。
※紙のDM発送時の例

ROADMAP
サービス導入までの
ロードマップ
実施合意から最短で
4ヶ⽉程度、
開始から
5ヶ⽉後以降に⼿数料収益が発⽣するイメージです。

ROLES 各社の主な役割
キャンペーン実施に当たり、最適な委託先を選定いたします。
いずれの企業様もキャンペーン実績が豊富で、信頼のおける委託先になります。
保険業界実績が豊富な
委託先を選定管理、
安心かつ万全な業務体制を
構築しております。
弊社委託先 | 委託業務 | 会社概要・事業概要 |
---|---|---|
株式会社ディーエムエス(DMS) |
データ受領‧処理 DM印刷‧発送 受付‧不備解消 成約データ納品 |
企業のダイレクトコミュニケーションに特化したアウトソーシングサービスを中核事業としており、メーリングサービス(DM発送代行)専業者の国内最大手。 |
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ(OSC) |
インバウンド |
コールセンター業務、バックオフィス業務で培ったノウハウを元に、高品質かつローコストなオペレーションを提供。専門知識を修得した電話オペレーターを豊富に揃え、高品質かつ安定的な応対が可能。団体型の傷害保険、医療保険に関するお問い合わせの受付、申込み不備解消に関する架電業務に精通、大手保険会社の信頼も厚く、大手金融機関の預金者向けキャンペーンの受電も担当。団体型の傷害、医療、介護保険のお問合せ窓口、不備解消に関する架電業務に精通。 |
株式会社アグレックス(AGX) |
データ受領・処理 受付・不備解消 成約データ納品 |
フロント領域を中心に、業務プロセスを最適化のためのIT、BPO、あらゆる選択肢を組み合わせたソリューションをワンストップで提供するする総合情報サービス企業。BPOを中心とした幅広いリソースによる即応力も強みのひとつ。エントリー、事務、コンタクト、プリント、プロセシングなど、業務オペレーションを行ううえで必要な機能が揃っており、機能×規模の充実は国内随一。⼤⼿保険会社の保険DM取組実績を多数有し、強固なリレーションを持つ。 |
弊社委託先 | 株式会社ディーエムエス(DMS) | 委託業務 |
データ受領‧処理 DM印刷‧発送 受付‧不備解消 成約データ納品 |
会社概要・事業概要 |
企業のダイレクトコミュニケーションに特化したアウトソーシングサービスを中核事業としており、メーリングサービス(DM発送代行)専業者の国内最大手。 |
---|---|---|---|---|---|
弊社委託先 | 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ(OSC) | 委託業務 |
インバウンド |
会社概要・事業概要 |
コールセンター業務、バックオフィス業務で培ったノウハウを元に、高品質かつローコストなオペレーションを提供。専門知識を修得した電話オペレーターを豊富に揃え、高品質かつ安定的な応対が可能。団体型の傷害保険、医療保険に関するお問い合わせの受付、申込み不備解消に関する架電業務に精通、大手保険会社の信頼も厚く、大手金融機関の預金者向けキャンペーンの受電も担当。団体型の傷害、医療、介護保険のお問合せ窓⼝、不備解消に関する架電業務に精通。 |
弊社委託先 | 株式会社アグレックス(AGX) | 委託業務 |
データ受領・処理 受付・不備解消 成約データ納品 |
会社概要・事業概要 |
フロント領域を中心に、業務プロセスを最適化のためのIT、BPO、あらゆる選択肢を組み合わせたソリューションをワンストップで提供するする総合情報サービス企業。BPOを中心とした幅広いリソースによる即応力も強みのひとつ。エントリー、事務、コンタクト、プリント、プロセシングなど、業務オペレーションを行ううえで必要な機能が揃っており、機能×規模の充実は国内随一。⼤⼿保険会社の保険DM取組実績を多数有し、強固なリレーションを持つ。 |